2017年8月24日木曜日

日常雑記2017年8月24日その2


『岩崎 賢二』ねぇ。こいつも総務省郵政族を積極的に引き入れる事で

『通信犯罪』に手をつけていますね。呆れた……………。このシステム

は東日本大震災の半年後に被災者を公然と無視して5000億もの大金を

国庫から持ち出して改修された『盗聴』システムです。そこまでして

『岩崎家当主になりたいのかね?』。私は生まれから岩崎家と関わった

事が全くありませんので正直なところ『岩崎家には興味がありません』。

但し『この犯罪だけは絶対に許せない問題がある為に戦い続ける』

事を決めています。岩崎家の連中とも戦いますし必要があれば本直系と

して岩崎家を潰す事も選択肢です。因みにですが東京海上日動『永野毅』

は もしかしなくても『永野修身』繋がりかな?『水交会』の卑怯さが

よくわかる事例です。まあ岩崎家の馬鹿さ加減がよく分かる内容でも

ありますが……………。所詮はお妾さん一家がやる話ですね。

しかしまあ随分と『やり散らかした』感があります。相川賢太郎も槙原稔

も岩崎家傍系も散々『やり散らかした』挙句に全く責任を取らずに問題を

すべて丸投げの上に擦り付け。この程度の人間が『閨閥』らしいので

本当に関わりたくないです。でもやりますけど………。

0 件のコメント:

コメントを投稿