2017年8月18日金曜日

日常雑記2017年8月18日

『菅義偉』の『裏』側が気になるのでチョットだけ調べてみました。

その中で気になる人間がいました。『山本たかし 自民党』です。

現職の横浜市会議員です。出身地が『京都』らしいですが…………

こいつの『顔』が気になります。『山本五十六』と並べてみると

よく似ています。気の所為?多分違うでしょうね。加えてこの人物と

大変によく似た『顔』をした人物を知っています。名前も全くの

同一人物です。漢字が『喬士』ですが…年齢は大分離れていますね。

気になるのは生年月日でしょうか?1954年生まれです。おやっ?

『水交会』関係者は生年月日も死没年も『デタラメ』なのですが…

気になりますね。経歴も気になる内容があります。『連合』関係。

そして『港湾関係』の経歴があります。段々と話が見えてきました!

横浜で『港湾関係』と言えば知っている人は知っている内容です。

『菅義偉』は『盗聴システム』との関係があった可能性が高いですね。

道理で政府の『盗聴システム』問題を警告しても『絶対に動かない』訳

です。なるほどね。という事は……『山本たかし』の関係者と考えられる

『山本明佳』は『水交会』の関係者であった可能性が高いですね。旧日本

海軍の『ゴキブリ』並の繁殖力には驚かされます。そりゃ〜そうですよね。

『水交会』は『乱交会』なのですから………。『乱交』の末にゴキブリ

同様に子供を増やす。一部は強制的に売春させて暴力団を動かす動力

として使用する訳だから手に負えない訳だ。どうも『妙な空気感』を

常に感じていたのはこれが原因ですね。『おかしい』と感じる訳です。

『正木』が『真崎』だったり五十六関係者が多数存在したり…。

72年前から脈々と続くお話だった訳です。通りでね。バカじゃわからない

話しばかりです。『水交会』の後ろにいる伏見一族に加えて『住友家』が

ハッキリと見えて来ましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿