2017年8月28日月曜日

日常雑記2017年8月28日_その2


最近、永野の子供がテレビによく出てますね。『水交会』の関係者

なので恐らくは処理された後だと思います。自分の家族を守らない

人間がいる事が私には理解できません。大学を出て以来全く会って

いませんが………『会わなくて良かった』です。気持ち悪すぎ。

安倍が『教育勅語』をゴリ押しする理由がよく解りました。そりゃ

ゴリ押しする訳です。勿論この様な教育は違法ですが………。

『水交会』が『宮崩れ』連中を後生大事に拝む感覚が全く理解できません。

この程度の『ゴミクズ』を有り難いと思う理由が全く見当たりません。

今上天皇陛下ならいざ知らず………ただのゴミです。『強要』『売春』

『人身売買』に『ゆすり』です。皇族の血を引いているからといって

これらの犯罪が許される訳ではありません。臣籍降下連中がこういった

犯罪に手をつけて金儲けをしている実態を世間の人間は全く知らない事

が問題です。まあ政治家連中もこいつらクズに頼っている事が原因なの

ですが…。それにしても岩崎傍系はだらしない連中ですね。この程度で

は目も当てられません。


0 件のコメント:

コメントを投稿