2017年8月25日金曜日

日常雑記2017年8月25日_『米軍』事案を考察


米イージス艦事故、規律に緩み=第7艦隊、6月に不明者騒ぎ―大型汚職で幹部摘発も
8/24(木) 16:16配信 時事通信
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000067-jij-n_ame
米司法省などによると、第7艦隊の指揮艦「ブルーリッジ」や空母に勤務した経験がある元情報将校、幹部らが賄賂の見返りに、同艦隊の運用に関する機密情報をシンガポールを拠点にする軍需業者に漏らした汚職容疑で今年3月に訴追されている。幹部らは豪華な接待を受けたり、売春婦を手配されたりしていた。 
 一部を上記より引用



さて昨年の2016/05/16に料亭「小松」は炎上しました。世間でも横須賀

中央消防署が隣にあるのに『なぜ全焼?』という疑問の声が多数あがった

『事件』です。小松の主人である山本喬士は我が家に対して『漏電』を

理由として説明しましたが………横須賀消防の現場検証では『原因不明』

が公式な見解です。おやおや…。因みに海上自衛隊は米軍の『接待』に小松

を利用していました。『接待』の中身は全く不明ですが……推して知るべし

でしょう。

さて気になるのは上記のニュースです。ここ最近は米国海軍によるイージス艦

事故が多数頻発しています。その裏でアメリカ太平洋軍第7艦隊で汚職事件が

あったとはねぇ。小松とも無関係では無いと断言出来そうです。なぜなら

連鎖検索した結果出てきた写真の情報はシンガポールでしたからね。まあ

売春料亭『小松』の本領発揮!?というところでしょうかね。英語と韓国語が

堪能なのはそういった理由が原因でしょう。因みに山本喬士も英語と韓国語が

堪能だと言ってましたが同じ理由でしょうね。本物のクソ一家です。

話しが飛び飛びになりますが………アメリカ太平洋軍司令官のお母さんは日本

人だそうです。この理由を安倍晋三はバカだから理解できなかった様です。

多分『ゲリ』で忙しい事が理由でしょう。その結果として米軍から三行半を

突きつけられたのはなんとも『不甲斐ない話』ですね。森友学園でも問題が

ある様ですが加計学園での獣医学部新設で本来は不必要な『ワインセラー』

や『ビールディスペンサ』を公金である補助金で導入するのは酷スギです。

恐らくは安倍ゲリ三は加計学園でもう『退場』確定でしょう。来月の臨時

国会で解散が囁かれる理由はこれが理由とみて間違いないありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿