2017年8月26日土曜日

日常雑記2017年8月26日_その2

米イージス艦事故、規律に緩み=第7艦隊、6月に不明者騒ぎ―大型汚職で幹部摘発も  8/24(木) 16:16配信 時事通信
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000067-jij-n_ame
米司法省などによると、第7艦隊の指揮艦「ブルーリッジ」や空母に勤務した経験がある元情報将校、幹部らが賄賂の見返りに、同艦隊の運用に関する機密情報をシンガポールを拠点にする軍需業者に漏らした汚職容疑で今年3月に訴追されている。幹部らは豪華な接待を受けたり、売春婦を手配されたりしていた。
 一部を上記より引用


以下は個人的な意見です。

『Kuala Lumpur』 と『目時 政彦』にはどうやら関係がある様子ですね。

マレーシアのクアラルンプールとシンガポールは高速道路なら2時間弱と

いう所でしょうか?以前から不自然な郵便役員検索がマレーシアから発生

していたのは上記とも関係がある訳ですね。ふむふむ ^_^

因みに豪華な接待の資金の出処には大変に興味がありますね。海上自衛隊

の造船に絡む『裏金』だったりしてね………。これに関しては中国という

事も十分に考えられるので決め打ちは出来ません。さて三菱重工に対して

は米国から『MRJ』に対するシグナルが発生しています。米国政府を裏切る

なら『MRJ』を潰す旨のシグナルが明確に出ています。長崎造船の客船事業

で懲りていないと見えます。相川賢太郎としては造船で裏金を作って臣籍

降下皇族連中と暴力団にお金を流しておかないと自分がボコられる可能性が

ある以上やらざるを得ない訳でしょう。私に言わせれば自業自得ですが…。

まぁ米軍自体の腐敗については米国が自分で対処した以上………残るのは

日本政府の腐敗対処です。安倍晋三は『対処しない』事を明確にしました。

その結果として今までの不正事案が白日の元に晒される状態になりました。

勿論この状態は安倍が政権にしがみつく限り継続する問題です。では……

今後の方向はどうなるのでしょうな?恐らくは米国政府のオーダー次第で

あろうと思います。どちらかの宏池会からの選択になるハズですが…。

ところで自分の方でもぼちぼち動き出していますが………まだ監視は継続

してますね。恐らくは龍田か永野だろうと思いますが…どちらかな?

横浜市内でauユーザーである可能性が高そうですが………。成田空港の

役員の件も電通の件も同一線上の問題です。次は『誰』かな?ノブヒコ

じゃないかと私は勝手に推測していますが意外とコウタロウだったりして。

これ以外の場合には冗談抜きで安倍家全滅でしょうね。やらない場合は

私が安倍家を三菱商事から追い出させる予定です。なぜならば私は

岩崎弥太郎から数えると男子本直系で6代目であるからです。(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿