2017年8月23日水曜日

日常雑記2017年8月23日

『反社会性パーソナリティ障害』なる精神障害が世の中にはあるらしい。

こちらの症状はありがたい事に全く当てはまる項目がありませんでした。

へ〜。ついでに『アスペルガー症候群』なるものも世の中にはあるそう

です。へ〜。症状を読んでみたら………全部当てはまってるじゃん!?

確かに狭い範囲の事柄に興味が集中してしまいますが…。まあ…社会生活

を送る上では特別な問題はありませんので………。それよりも問題なのは

『安倍晋三』のゲリ糞野郎が全く盗聴システム問題を無視している事です。

そりゃ〜当たり前ですね。なぜならば…………使用している事がほぼ確実

だからです。道理で内閣官房内閣情報調査室(通称:内調)の人間が総理

補佐官に在籍していた訳ですよね。これを『ネタ』にして政界引退に追い

込んでみたらいかがでしょうか?でも野党はだらしないからな。

ヤレヤレ。


0 件のコメント:

コメントを投稿