2017年8月31日木曜日

日常雑記2017年8月31日_その2

ミサイル発射、首相把握? 前日に公邸宿泊、民進指摘
2017年8月30日22時55分 朝日新聞デジタル
引用元:
http://www.asahi.com/articles/ASK8Z5H5RK8ZUTFK01D.html


以下は個人の意見です。

『やはり!』。怪しいとは思っていましたが………案の定ですか。安倍は

政権の支持が下がったり問題がある時には『なぜか?』北朝鮮が核実験や

ミサイルを発射するという奇妙な事実が存在します。というよりは………

安倍から北朝鮮に対して『依頼』がある可能性が大きいと考えられる部分

がありました。その様に考えないと辻褄が合わない部分があった訳ですが

案の定です。水交会には北朝鮮と明確な繋がりがある部分が丸見えです。

で………安倍晋三の周りにも水交会の影が複数存在してます。菅義偉の

元秘書で現在は代議士の山本は好例ですし………伏見も同様でしょう。

安倍政権のスキャンダルに発展しそうな匂いが………。後は物証だけだな。

当然ながら米国政府はこの問題を把握しているハズです。なにせ旧日本海

軍に組織的な問題があることを随分まえから指摘していますから。この

状態でどうやって臨時国会冒頭解散をやるつもりでしょうか?理屈が全く

通りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿