2017年8月28日月曜日

日常雑記2017年8月28日_だらだら日記です。

芸能界でも東久邇売春クラブが猛威を奮っていますね。10代に始まり

30代まで確認できました。一般人向けに始まり海軍関係者まで幅広く

売春させている所が『クソ』ですね。企業向けには『美人局』として

営業しています。主な利用者には『槙原稔』がいた様ですが…………

この分では岩崎傍系(お妾さん)もご利用中だったのかも……。愕然。

東大出てもこの程度か……。東京海上日動の代表取締役社長の永野は

永野修身の末裔でしょう。馬鹿だな。家族を売春させてまでね。自分

に言わせれば狂っているとしか表現できません。さて売春クラブの件

についてはさておいて…改て気になる安倍昭恵夫人について若干の考察

が必要です。つい最近イタリア大使館の一等書記官に栄転した谷査恵子氏

は実は商務情報政策局に勤務していました。この部局は『盗聴』と深い

関わりがある部局でもあります。こうなってくると昭恵夫人は『盗聴』

情報を利用していた可能性が高いと考えられます。という事はご主人の

安倍晋三も使っていた可能性が高いと判断せざるを得なくなります。それ

でなくとも内調の人間を頻繁に利用していた『事実』を考えると政治

生命どころではなくなります。情けない話ですね。この程度のオツムで

憲法改正とは………。どおりで『美しい国』などという極めて抽象的な話

しか出てこない訳です。お人形さんだった訳。結局この問題のスタート

は第二次世界大戦後の終戦処理で海軍関係者が全く裁かれていない部分に

本質的な問題があった事が原因です。加えて米国政府がそれらを支援して

しまった事が火に油を注ぐ現在の状況を生み出した訳ですね。その癖問題を

修正しないのには困ったものです。まあ…第7艦隊のスキャンダルという形で

ようやく手をつけましたが『遅すぎ』です。後は日本政府次第でしょう。

もっとも安倍の交代は決定事項になっている事が明白ですので後継の問題です。


海軍料亭小松の山本喬士は東久邇売春クラブの取次代理店のハズですが昨年

売春料亭を燃やしています。今現在も営業していると思われますが『どこ』で

営業しているのかが不明です。案外そばに立つマンション辺りが怪しいですね。



参考情報ですが………ここ最近のニュースで気になった話題があります。

それは神戸でなにやら話題になっている暴力団のお話です。『正木』という

苗字の名前がありました。疑わしいですね。多分ですが本当の漢字は恐らく

は『眞崎』の疑いがあります。旧海軍情報部『眞崎 勝次』と映像写真が大変

よく似てましたからね。まだ旧日本海軍の水交会と山口組との間に密接な

交友関係がある様です。だから三菱重工は海上自衛隊から新型LCS艦艇

を受注できた訳だ。呆れた………。ここから考えると暴力団に対しても

盗聴情報が水交会から流れていると見て間違いないでしょう。加えて本岡

秀基と正木敦士は暴力団構成員になっている可能性が極めて高いですね。

しかも山口組です。正木の方は苗字が当て字なので本名も嘘くさいですね。

この二名は水交会の人間です。水交会として今まで継続してきた関係がある

以上は継続させる為に水交会の人間を入れているハズだからです。通りで

三菱重工の経営企画室に山本五十六の子孫が紛れている訳です。そう考える

と三菱航空機を米国が『潰すかもしれない』という脅しは文字通り本気の

話と考えるベキですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

シギントの能力ばかりが向上するのも困りものです。また今上天皇家直宮が

手話に詳しいのも頷ける話です。やはり東久邇クズ彦は今上天皇家を盗聴し

監視していましたか………。クソが。警察庁や警視庁は山口組対策ばかり

ではなく水交会の通信履歴もチェックすべきです。現役の警察官が暴力団に

情報を流してどうする!まあ…正確には『総合無線局監理システム』を運用

する総務官僚から暴力団に垂れ流しな訳ですが………。また上級官僚や企業

の重役クラスの子女が『風俗』に在籍しているという噂を小耳に挟んだ事が

ありましたが………嘘ではないと見て間違いないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿