2017年8月10日木曜日

日常雑記2017年8月10日その2


海自の新型艦艇、三菱重が受注 下請けは三井造船
8/10(木) 7:15配信 ロイター

引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000012-reut-bus_all


以下は個人の意見です。

三菱重を元請けに、三井造船を下請けに選んだ。18年度はまず2隻分を発注。およそ1000億円を来年度予算で要求する見通しだ。

上記のサイトによれば防衛装備庁は三菱重工を中心として所謂『LCS』型

の新型艦艇を発注したそうです。三菱重工は『相川賢太郎』が暴力団を用いて

創業家を文字通り『抹殺』しようとした 実績があります。その上に『水交会』

関係者を多数引き入れて『裏金』を作った犯罪実績もあります。過去のイージス

艦ではそれが顕著に現れています。今回もまた『水交会』がお金に困ってインチキ

戦艦を発注したとみて間違いないでしょうね。現実問題として重工には山本五十六

の子孫が在籍しています。他にも多数の『水交会』関係者が存在します。

もう『やりたい放題』ですね。『相川賢太郎』と『槇原稔』の二名は創業家直系

を排除した上で新たに伏見一族を頭に据えて企業グループをコントロールする

のが元々の予定であった様です。ところが…………伏見一族を全くコントロール

できない事態に直面したのが実態でした。挙句の果には暴力団から脅される

事態となり自爆。こいつらは『一体全体、何がしたいのか?』理解できません。

改めて明言しておきますが…私は『海上自衛隊』が『死ぬほど嫌いです!』。

選りすぐりの『クズ』集団です。

0 件のコメント:

コメントを投稿