2017年8月7日月曜日

日常雑記2017年8月7日


神奈川出身のハズがどういう訳か『熊本出身』ですか………。

『なぞ』ねぇ。答えが見えてるんですが…。顔がよく似てますね。

会った事はありませんが。ここまで無茶苦茶にされても『服従』

する姿勢にはある意味『感心』してしまいます。そこまで『宮崩れ』

もどきが怖いのかな?正確に言えば『水交会』自身が問題な訳です

がね。酷すぎる話だね。『東久邇』の出来の悪さには驚かされます。

一体全体『どういった教育』を施せばここまで『酷い人間』ができる

のか理解できません。軍隊が動かないと思ったら大きな間違いです。

明確に国益に触れる部分がありますからね。以前に本気で動きかけた

問題を忘れているのでしょうが…二度目は無い事を理解できないのか。

まあ自分の問題をさっさと片付けないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿