2017年8月3日木曜日

日常雑記2017年8月3日_最悪だ!

今朝の新聞で総務大臣が野田という報道が出ていますね。TへT

下痢野郎の総理大臣は北朝鮮の拉致問題が『ライフワーク』だと

抜かしてやがりました。だからこそ『期待』を持ち続けた訳です

が…………どうやらあの言葉は『デマカセ』だった様です。より

にもよって総務大臣に野田ですか…。最悪な選択肢です。まあ、

幸いな事に世間の支持率は既に回復不能なレベルですので2,3

ヶ月で退陣コースでしょ。もしくは『やれるものなら…』という

挑戦かもしれません。因みに私の『やる気』は全然変わりません!

むしろ『やる気満々!』ですよ。それよりも気になるのはここ最近

の本物の皇族の動きです。


  1. 今上天皇陛下の海の日の『横浜』ご訪問
  2. 秋篠宮家の『仙台』ご訪問
  3. 内親王の『ハンガリー』訪問予定報道
  4. 『鍋倉真一』と『諫山親』の特定地域からの検索情報
これらには密接な関連性を読み解く事が出来ます。問題なのは陛下

の御考えです。あるいは秋篠宮家とも…。この部分だけは一切情報が

ないので判別できません。二択問題ですが…。8月末までには答えが

わかると考えられます。私にとっての最優先解決事項は『三菱』問題

である事に変わりありません。如何に効果的に無駄なく対応するべき

なのかが問題です。槇原の不法行為の山をどうやってオープンにする

事が望ましいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿