2017年8月6日日曜日

日常雑記2017年8月6日

株式会社JPメディアダイレクトの『中島直樹』がなぜか検索

されています。他にも不自然な検索情報が多数散見されます。

特定地域の検索情報の理由が大分見えて来ましたね。『水交会』

の女性が特定の暴力団を動かす『道具』である事や資金源で

ある事などです。流石に人間までは特定できませんが………。

『哀れ』ですね。名古屋の検索情報も話が見えてきましたね。


さて新しい総務大臣は早速『問題発言』を出しましたね。まあ

当たり前の話ですね。『全特』を支持母体とする代議士です

ので当たり前の結果です。加えて言えばコイツは『盗聴』による

監視情報を取得していた可能性が『極めて高い』人物でもあります。


つまる所『盗聴』問題が一般的ではないところに問題の『本質』が

ある訳でして………政治家もヤクザも紙一重の状態にある事が

問題を複雑化させる原因です。すべては70年前に旧日本海軍が

『裁かれなかった』こと そして『児玉誉士夫』が権力を持った事

に原因がある訳です。なにもよりも臣籍降下の伏見一族がすべての

原因である事は疑いの余地がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿