2017年8月24日木曜日

日常雑記2017年8月24日その1


気になる『内容』があります。明確に『引っかかる』部分と言うベキ

でしょうか?どうも残念ながら昔の知人(友人と呼べない所が残念…)

とウリ二つの『顔立ち』をした人間が某Webサイト上によく見つかる

のは『偶然の一致』では有り得ないでしょう。恐らくは『子供』……。

恐ろしい内容ですね。臣籍降下の皇族と言えどもそこまでやれば……

もはや『人間』とは言えません。『畜生』の類でしょう。北陸エリア

という部分にも相当に『引っかかる』内容があります。というか……

このエリアに何らかの問題がある事がほぼ確実ですね。北陸三県ねぇ。

このエリアに特徴的な名字の持ち主がいる事とも関係ありそうですね。

『AV強要問題』が一時話題となりましたが……仕掛が見えて来ました。

という事は……これでは生まれた時点から『人権』が剥奪状態です。

児玉誉士夫が如何に腐敗していたのかがよく分かる内容ですね。加えて

臣籍降下皇族の『裏の顔』がよく分かる内容です。表に出したら皇籍

剥奪ものでしょう。加えてこの様な人間と親しい繋がりや濃厚な関係

を持っている現政権幹部は『人間のクズ』という評価で間違いないです。

恐ろしい人間がいたものですね。背筋が凍りつく内容です。推認値は

ほぼ確実な内容が論理的に考えられます。実物を見ていないので詳細は

省きますが………。どうりで菅義偉の秘書に『水交会』関係者が在籍

していた訳です。後付の理由や経歴を見るのでは無く歴史を事実関係

順に見なければ分からない内容でしたね。出身地や経歴などなど。

『血を分ける』事も困難な内容があるとは……驚きを禁じえません。

『水交会の腐敗』には目に余るものばかりです。これらを許容してでも

憲法改正を目的とする現政権は断じて許せないです。


その昔、第二次世界大戦以前では『娼館』が合法的な扱いでした。

今では有り得ませんが。で…………ここからが問題です。『娼館』で

生まれた子供は生みの親を知る事ができなかったそうです。育てる時は

全員で育てつつ実の親は決して教えない掟が存在していた事が複数の歴史

書に記述がありました。事実上の『娼館』であった海軍料亭小松でも

恐らくは同じ状況が存在したハズです。現実問題…不気味なほど不自然に

静まり返ったアパートが敷地内に存在していましたが………理由はこれで

間違いないでしょうね。恐らくは『助け』を求めていたハズです。

山本直枝の『クズっぷり』がよく分かる内容です。まさかここまで腐敗した

人間がいたとはね。恐らくここ20年の間にも同じ事が存在していたハズです。

形は違うでしょうが…。どおりで海軍料亭小松の敷地内に『ワザワザ』新しく

マンションを建てた訳ですね。つい最近に小松の山本家を訪ねたら子供の声

がした理由はこれが原因です。誰の子供かは知りませんが事実上の『奴隷』

と考えて間違いありません。狂ってる!『強要売買春』だけでも相当に酷い

犯罪ですが………養子縁組という事実上の『人身売買』までやらかしている

とは酷すぎる内容です。東久邇一族を表に出すべきです。ここまでやれば

十分に訴追すべき内容だらけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿