2017年8月25日金曜日

日常雑記2017年8月25日_『なるほどね』


『水交会』関係者が芸能人に数多く在籍している理由も見えてきました。

そういう事ですか…………。海軍料亭『小松』の闇業務が実態として

見えてきましたね。違法な売春婦の派遣をつい最近まで『事業』として

行っていた訳だ。場合によっては米軍向けの売春婦派遣事業の様なもの

も行っていた可能性がありそうですし………海上自衛隊向けの売春婦派遣

なども行っていた訳ですね。しかも資金の出処は三菱重工が海上自衛隊

から請け負った造船事業からひねり出した『裏金』が原資とみて間違い

ないものです。という事は…………最近になって決まった三菱重工の造船

の話も『裏』があると見て間違いないですね。加えて芸能界によく噂される

『枕営業』もあながち根拠がない話ではなかったという事ですか……。

芸能活動をさせる事でセックスワークを高く売りつける訳ですね。だから

電通に東久邇一族や山本五十六の子孫が在籍している訳だ。^_^ v

恐らくは海軍料亭小松には売春事業に関わる金融口座が存在するハズですし

これはまた借名口座のハズです。あのクソババア!よくもこれ見よがしに

『うちは名誉ある山本家なので小汚い一般人が親族では恥ずかしい』などと

言えたものです。こっちは岩崎弥太郎の本直系だよ!!!

さて顔立ちが知っている人に大変よく似ているとある女性のホームページ

から連鎖検索をして見ましたが間違いありません!小松の山本一家が

ここまで『酷い』とはね。恐らくは現在も人身売買まがいの行動や違法売買春

などの犯罪行為が連発されているハズです。こういった違法な商売も伏見一族

の活動の原資になっている訳ですか…………。呆れてしまいますね。

動かねば!問題なのは三菱自体が私にとっては『敵』だという事です。ウザ過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿