2017年9月8日金曜日

日常雑記2017年9月8日その2_該当資料発見か!?

山本 尚志(やまもと たかし)
磯子区│2期 政調副会長 よこはま自民党
衆議院議員 菅 義偉 元公設秘書

ニヤニヤ 笑 (^o^)

上記と全く同じ読み方の名前を個人的に知っています。『山本喬士』です。

『山本喬士』は婚外子で『山本五十六』が『山本直枝』との間に作った子供

です。因みに出生届が偽りでして……戸籍上は『山本直枝』の養子です。

『山本尚志』の子供で『山本明佳』というのが高校生時代に同級生に存在

していました。要するに自分は『監視』されていた様ですが………。苦笑。

この『山本明佳』は『山本喬士』と『親戚』である事を明言していました。

おやおや………。まあ全体から見れば些細な事です。問題なのは『小松』の

『山本直枝』の方です。正確には『小松』の営業内容でしょうか?非常に

興味深い内容が記録から判別できました。近々、資料名を含めて詳細を記述

できるものと考えます。菅義偉のスキャンダル問題になるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿