2017年9月23日土曜日

日常雑記2017年9月23日_単なる備忘録


神戸山口組なる暴力団の組長という人物はもしかして………………

『井上成美』元海軍大将の血縁なのかな?あくまでも個人の勝手な

推論です。ただし……全くの荒唐無稽な推論ではありません。なぜ

ならばよく似た顔した人物を知っていたからです。あくまで過去形

ですが…。なるほどね。旧日本海軍が戦後の日本で違法な不法行為

の数々を行う際に暴力団を用いていた形跡がある理由はこれが原因

でしょうね。『なんだか我聞と雰囲気が似ているな〜』と思ったら。

なるほどね。警察庁が暴力団の取締に力を入れる理由はここが本命

でしょう。もっとも『水交会』は実に様々な場所に在籍しています。

警察も然りです。一見しただけでは簡単に判別できません。相当な

知識量が必要です。兵庫県警はこの問題に『気がついていない』と

見えますが…。




0 件のコメント:

コメントを投稿