2017年9月15日金曜日

日常雑記2017年9月15日_信じてもらえないかもしれませんが…


信じてもらえないかもしれませんが…………『若い時』は自分で言う

のも変ですが『記憶力』は良い部類でした。最もこれが原因で苦しん

だ事もありますが……。因みにどの位『記憶力が良かった』かというと

見たものを『映像』として風景や音声をそのまま記憶できる程度には

良かったです。所謂『直感像記憶』というヤツですね。残念な事に

この特技が勉強で発揮された事が殆ど無いのは………。そのお陰で

現在も学ぶ努力をし続けられる体質なので…まあよかったのかな?

加えてこの無意識的な特技のお陰で不自然な視線の先にいた人物達の

発言の意味が繋がっている訳です。残念な事に現在はこの特技が全く

発動しません。学ぶ努力をし続けられる体質だけが長所ですね。さて

個人的な事はさておいて…………随分と盛んに特定の郵政キャリアが

動いています。来週は臨時国会召集です。何かある気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿