2017年9月28日木曜日

日常雑記2017年9月28日

家の中には『頭がクルクルパー』のハゲが居ます。自分はコイツの

せいで『殺されかけた』訳ですが…それでも家族より『親戚ごっこ』

が大事だというフザけた人間です。つい最近口論になった際にマジで

『ふざけた事』を口走りやがったので壁に押さえつけて殴る寸前まで

いきました。この時は体力的にまだまだ余裕もあり実際に手を出して

病院送りにしても良かったのですが………現在も保留中です。いつでも

出来る事は後回しです。なぜなら漸くマスメディアが動き始めたから。

しかも海外です。コンタクトに手間取りました。10年位前なら英語が

もう少し喋れたので楽勝だったのですが………かなり忘れてました。

TへT また英語の勉強でもはじめなければ。さてさて~幣原家が郵便

役員に在籍している理由が漸く分かって来ました。槙原稔が理由です。

本来、槙原自身は盗聴システムにアクセスする能力がありません。

しかし現在もデータにアクセス出来ている所から見て間違いないでしょう。

調査の過程で今ひとつ見え難い内容が多かった訳ですが……繋がり

はじめました。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿