2017年9月11日月曜日

日常雑記2017年9月11日その2

美人局G乳グラドルが警察に自供か 各界巻き込むスキャンダルに発展も
9/10(日) 11:18配信 東スポWeb
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000001-tospoweb-ent

以下は個人の意見です。

個人的には若干気になっています。東久邇が率いる『水交会』が組織

的に売買春を行っている事は把握しています。横須賀の海軍料亭小松

の実態が『売春料亭』である事も把握しています。そして電通との間

にも関係がある事を把握しています。決して『自分の想像力が豊か』な

訳ではありません。事実関係としてそういった問題がある事を把握

できる訳です。で………何となく気になっていたのはこの問題の女性

も実は『水交会』関係者である可能性が『ありそうかな?』と個人的

には考えられた為………気になっていました。なぜならば明確にこの

『水交会』関係者が芸能人として活動している事が把握できるからです。

結構な有名人でいますからね。ビックリしましたが…………。

0 件のコメント:

コメントを投稿