2017年9月12日火曜日

日常雑記2017年9月12日_その2

神戸・長田で発砲事件、任侠山口組の組員死亡か
9/12(火) 11:00配信 神戸新聞NEXT
参照元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000006-kobenext-l28

以下は個人の意見です。

 『宅見若頭射殺事件』の再現です。またしても『水交会』が暗躍した事

が明らかです。その昔『宅見若頭射殺事件』ニュースでは逃げて助かった

側に『水交会』在籍者が存在していました。その当時から『水交会』は

『盗聴』によって室内状況を電話機という名前の盗聴マイクで確認できた

からこそ逃げる事が出来た訳ですが………今回も同じ状況でしょう。勿論

ですが現在は電話が携帯電話です。それ故に状況が厄介です。電波によって

正確な位置情報が把握できる上に通話内容まで抜ける様では逃げようがない

状況でしょう。『総合無線局監理システム』のアクセスログ情報を調べれば

今回の事件に関する犯人さがしも極めて楽でしょうね。実はここ最近の事

で特定の地域からの総務省旧郵政部局検索情報が『ヤケに多い』事が気には

なっていました。何か関係があるのかもしれませんね。今回の事件の責任は

間違いなく東久邇一族にあります。暴力団の分裂を誘った挙句に分裂抗争

を引き起こす手法は昔と全く変わりません。コイツらが『バカな権威』を

振りかざさなければこの様な事件は起きなかった事が断言できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿