2017年9月15日金曜日

日常雑記2017年9月15日

プレスリリース
引用元:
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/09/14/2675.html


吉良 裕臣 元総合通信基盤局 局長がKDDIの副社長に就任ですか。

列記とした『天下り』ですね。道理でコイツの経歴検索情報が急に

増えた訳です。事実上の総務省郵政キャリアによる直接コントロール

がKDDIで実行される訳ですね。困った連中です。


さてさて本日は『またしても』バカな国がICBMをぶっ放しました。

安倍政権の支持が下がると北朝鮮は核やミサイルを使用する。それに

対して安倍政権がタカ派的な発言をする。そして支持率を戻す。もう

ある種のルーチンワークです。冗談ではなく繋がりがあると見て確実

でしょう。なにせ『水交会』には北朝鮮と繋がりがある事が判明して

いるからです。安倍の側にも『水交会』がいます。もはや安倍は憲法

改正の為には『手段を問わない』らしいですが………迷惑です!

さすがゲリクソ野郎はやる事が最低です。

0 件のコメント:

コメントを投稿