2017年9月21日木曜日

日常雑記2017年9月21日_その1


『水交会』の犯罪は調べれば調べるほどに悪事の山。呆れるばかりです。

内容も実に多種多様で………強要に始まり、違法売春、盗聴ときて傷害

に殺人(正確には殺人未遂ですが…)。挙句の果てには暴力団同士を

焚き付けて組を分割させた挙句に殺人事件があった事も判明しています。

この『水交会』連中に違法に資金供給を行っていたのが三菱重工の

相川賢太郎、三菱商事の槙原稔、東京海上日動の妾岩﨑と永野です。

永野は元々『水交会』なので分かりますが………酷すぎです。しかも槙原

に至っては東久邇信彦に『殺人』を依頼しています。勿論、実行したのは

他でもない『水交会』の人間です。この件では幸運にも殺人未遂で事なき

を得ていますが………。バカな人間がいたものです。最もコイツら

は横須賀の米軍が『動かない』前提があったのでこういった『無茶』が

できた訳です。しかしそれも終焉に向かい始めました。第7艦隊の不正

は米国自身が粛清を始めましたので早晩『パインギャップ』の情報が再検討

される事でしょう。その結果『誰』が問題なのかが明確になるハズです。

世間は気がつかないでしょうが…ここ最近の『皇籍持ち』の連続逮捕報道

が如実に今後の流れを表しています。そう言えば横須賀の違法売春料亭

『小松』のクソカス山本一家が『総務審議官 鈴 木 茂 樹』を調べてるな。

買春予定でもあるのかな?あのクソババア『生意気にもまだ生きてやがる』。

来月が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿