2017年9月29日金曜日

日常雑記2017年9月29日その2

『東久邇信彦』が顧問を務める協会が『国際安心安全協会』です。

どう見ても『ブラックジョーク』では?殺人事件を起こす人間が

『安心安全』を語るのは………正直どうよ?しかも一度だけでは

ない事が確実です。『水交会』一員として幼少期より教育を施し

関係各機関に公務員として送り込んだ結果が『国際安心安全協会』

の役員に記されている警察関係者という事らしいです。クソ玉村の

家族が神奈川県警に在籍した事もこれが原因です。また九州での

金塊強奪事件で『半グレ』などという暴力団準構成員に対しての

捜査情報の漏洩も愛知県警に『水交会』会員が在籍している事が

理由です。なるほどね。ところで米国政府はほぼ確実に『軍隊』

を動かす予定がある様に見えます。見え方の問題です。安倍が

官房機密費で買収したメディアは『衝突は有り得ない』旨の記事

を書いていますが………安倍の願望を如何にも事実の様に記事化

するのは止めてもらいたいですね。

北朝鮮問題が終われば次に解決を求められるのは確実でしょう。

『東久邇信彦』がいくら頑張っても米軍と衝突して勝てる理由は

有り得ません。『お目こぼし』を理解できない頭の悪さを恨む

べきです。ロックフェラー家はリーマンで大ダメージを受けた後

なので力がありません。バカだから理解できないだろうけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿