2017年9月27日水曜日

日常雑記2017年9月27日_その1

『うっかり』気がついてしまいましたが………電通の元TOPの方は

間違いなく家族が元暴力団関係者だね。後任の社長が『山本』である事

も理由があった訳だ。なるほどね。ところで『JPメディアダイレクト』

の『中島直樹』が動いてるね。どうせ『悪事』以外には有り得ませんが…。

併せてコイツの絡みで関連検索をしてみましたが日通も悪事に手をつけて

いますね。『槙原稔』や『妾腹岩崎』が犯罪を限界までヤリまくっている

のは正直………どうよ?『岩崎家当主』など正直『どうでも良い』話です。

というか…『クダラナイ』の一言です。この程度のモノの為に犯罪に手を

つける感覚が全く理解できません。結果生み出された金が『東久邇信彦』

に流れて犯罪に使われた訳です。しかも『東久邇信彦』は服役した件の他

に『殺人』に手を付けていた可能性が考えられます。恐ろしい話ですが。

表向きはクダラナイ『国際安心安全協会』というものでカモフラージュ

してますが…。東京平和相互銀行事件の裏側に住友が居た事を暗示する

様な役員の布陣内容です。住友一族許すまじ!

0 件のコメント:

コメントを投稿