2017年9月7日木曜日

日常雑記2017年9月7日その1


官房総括審議官(広報、政策企画(主)担当) 武田 博之と 同じく審議官の

(情報通信担当)吉田 眞人が何やら動いていますね。どうせ良からぬ事を

やらかしているのでしょうが………。さて世間を騒がせている神戸自民党市議

の問題が新たな段階に入った様ですね。恐らくは騙した政務活動費の使い道

にも『問題』があるハズです。なぜならば………風俗に使用している可能性

が考えられるからです。神戸からワザワザ東京まで出て来る理由など想像が

つきますよね。東久邇売春クラブは東京か横浜での営業だからです。出張も

しているかもしれませんが………概ねはこの二箇所であると予測されます。

早いところ『臨時国会』が開催されますように! 

動きがあると考えています。安倍がゲリで苦しむ様が目に浮かびます。^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿