2017年9月20日水曜日

日常雑記2017年9月20日_在日米国海軍腐敗事件と海上自衛隊について

米海軍第7艦隊の前副補佐官は大規模な海軍腐敗事件
引用元:
https://www.justice.gov/usao-sdca/pr/former-assistant-chief-staff-us-navy-s-seventh-fleet-charged-massive-navy-corruption


『グレン・ディフェンス・マリーン日本』と海上自衛隊には業務上の

取引が存在していますね。海上自衛隊の幾つかある入札情報に名前が

あります。『水交会』の売春事業ともキレイに合致してますね。しかも

上記の会社は横須賀にあります。おやおや…………。売春料亭『小松』

とも合致します。やはり海上自衛隊の性的スキャンダルは古くから

存在して継続していたと考えるべきです。米国政府は自分で問題の

解決に動きました。一方の海上自衛隊は自分では動けないという情けない

状況です。なぜならこの問題の根底には東久邇一族が存在するからです。

『小松』の山本一族には『米国海軍腐敗軍人の支援』はもはやありません。

後は日本側だけが問題ですね。(^o^)/ 最も『皇籍』持ちが継続逮捕

なので残り時間は少ないでしょう。日本の戦後最大のスキャンダルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿