2017年9月13日水曜日

日常雑記2017年9月13日_あったー!!!小松の売春証拠資料!!!


将校専用の女性たちは幸せだったといえる。というのは、すぐ裏には横須賀の『小松』という民間経営の慰安所が出張営業をしていたし、また一般兵隊用の女性たちは、一日一人などという贅沢は認められなかったからだ。

『知られざる証言者たちー兵士の告白』 p349

タイトル  知られざる証言者たち 兵士の告白
著者名等  平塚柾緒/編
出版者   新人物往来社
出版年   2007.8

以下は個人の意見です。

あの『クソババア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

横須賀では海軍料亭などとうそぶいて有名料亭を気取っている『小松

の山本一家ですが……………やはり違法売春業本業でしたね。自分は

このクソカス一家に小学校低学年から事あるごとに以下の様に言われて

きました。それは…『親戚のフリをしてやっているから有難く思え!!!

今なら完全に『ふざけるな!』という所です。むしろ立場が完全に逆です。

幼少期より心底『大嫌い』な一族でした。事あるごとに母親に連れて

横須賀に向かわされました。何度も『嫌だ!』と言いましたが母親も

親父に劣らず頭がバカなので全く聞き入れてもらえませんでした。最近

になって漸く母親も横須賀の一族とは絶縁する事を受け入れましたが…。


因みにですが『小松』は平成に入ってからも違法な売春業を営業して

いた事が確実です。正確には『人身売買』というベキでしょうか?

山本直枝を筆頭にこのクソカス一家は売春を生業にしていた訳です。しかも

その営業対象者は間違いなく海上自衛隊です!さすがクズ軍隊ですね。

陸自が東日本大震災で獅子奮迅の大活躍をしていた影で買春ですから

如何に腐敗した組織であるのかが解る内容です。そもそもコイツらが

クズ組織である事には列記とした確固たる理由があります。戦前からの

腐敗した組織形態が戦後にそのまま持ち込まれた事が原因です。『水交会』

による腐敗した組織形成。その頂点に立つ臣籍降下皇族。これらによる

戦前体制への回帰を目的とした数々の不法行為。呆れるばかりです。

小松の違法売春業はその一環に過ぎません。因みに『水交会』による犯罪

が表に出ないのは理由があります。『水交会』の会員構成が理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿