2017年9月26日火曜日

日常雑記2017年9月26日_共通点の考察

『槙原稔』も『妾腹の岩崎』も共通するのは『岩崎家当主』なる

クダラナイものに成りたかったという事らしいです……。問題は

その後処理です。自分は『岩崎寛弥』に全く育てられた事がない

ので……そもそも血縁関係も何も知りません。そこに来て『槙原』

は当主になる為に東久邇信彦に『殺してくれ』という依頼を発行

した事が判明しています。勿論…自分は今も存命なので依頼自体

は不成功に終わっています。表向きは『交通事故』で処理されて

いますが………。『嘱託殺人』依頼を出してまで『岩崎家当主』

なるものに価値がある様には見えません。因みに上記の二名は

共に『盗聴』にも手を付けていますし『ヤクザ』とも関係があり

ます。特に『槙原稔』の方は随分と酷いです。名古屋の方にお金

を配っていた様です。妾腹は九州でしょうか?金融庁が問題に

しないのが不思議ですね。いずれにせよ『ヤクザ』は関心しません。

また『槙原稔』は同士打ちをする様に暗躍していた事も判明して

います。横須賀での売買春に始まり挙句の果てには『殺人依頼』。

クズの典型ですね。中西とコイツ関係を調査中ですが…………

嫌な予感です。あ………そう言えばゲリクソが解散を宣言して

いましたね。どの程度議席を減らすのか…興味津々。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿