2017年9月11日月曜日

日常雑記2017年9月11日その1

三菱商事と岩崎勝太郎が『岩崎商事』の件で問題になった時の記事

についてのWiki情報が間違っていますね。およそ10年程『ズレ』が

あります。この辺りは歴史の『捏造』ですね。誰がヤッているのか

も答えが見えます。因みにこの問題が起こった時の三菱商事の公式

見解は『今後は創業家との関係を見直す』という発言でした。まあ

だからこそ『追放』処分が実行された訳ですし、私に至っては文字

通り『殺されかけた』問題がある訳ですが………。しかも血縁関係

のある人物によってね。まあ紹介された事も全くないので血縁関係

を考える事がひどく滑稽ですが…。中西商事でも理屈の上では同じ

運命を辿るでしょうね。少なくとも私は無関係ですよ。ところで

臨時国会が近々召集される訳ですが動くかな?安倍がゲリで悶絶する

姿を早く見て見たいです。笑) ところで…東久邇の実力行使手段

が漸く明確になってきました。恐らくは『山健』で間違いないと

思われます。さぞかし上納金が大変な事でしょうね。それ以上に

過去の『同士討ち』の真相が判明したら………。全く関係ありませんが

こういった事態を起こした水交会関係者はどうなるのかな?

勿論『ただでは済まない』でしょうね。死者が出た訳だからね。

『山健』以外にも九州辺りが怪しいですが……水交会の力の源泉が

盗聴にある事が明確になったら、過去との関係が相当にマズイ問題

となるハズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿