2017年9月30日土曜日

日常雑記2017年9月30日_失笑

衆院選 首相「ブームで未来作れない」 演説で合流批判
9/30(土) 7:55配信 産経新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000058-san-pol

政権に返り咲いた本当の理由が民主党の『無能さ』にあった事実

を忘れていらっしゃる様ですね。思わず………失笑。

さて最近まで評価に悩んでいた『幣原』の評価ですが……どうやら

答えにたどり着いたと思います。結論から言えば現在の『槙原稔』

の情報源は『幣原』です。『槙原稔』には『ブレ』が大きかった為

に評価が困難な部分が多分にありましたが……間違いないでしょう。

因みに当初の情報源は間違いなく『東久邇信彦』です。その後も

増長が止まらず遂に食われ始めた。その結果として姿勢変更でしょう。

これが『ブレ』て見える為に評価に手間取りました。併せて『幣原』

のネット上での評価を併せて考えると分かり易くなります。この評価

が非常に『槙原稔』との親和性が高いです。同じ穴のムジナだと考え

れば納得できる内容です。また郵便の監査役という部分でも同様です。

状況証拠だけなら『真っ黒』です。手間が掛かりました。さて米国の

動きですが…どのタイミングで『動く』のでしょうね。勿論ですが

この行動の責任の一旦は間違いなく安倍晋三にあります。安倍を支持

できない最大の理由です。



0 件のコメント:

コメントを投稿