2017年9月23日土曜日

日常雑記2017年9月23日_『交通事故』再考

その昔………とはいっても数年前のお話です。場所は横浜にある『海の公園』

という場所のスグ側でした。『海の公園南口駅』前の道路で駅と交差点の

中間位の場所です。日産マーチに後ろから追突されました。その勢いでマーチ

のボンネットに叩きつけられました。いや〜『痛かった!』。人生初の交通

事故が『貰い事故とは…』と当時は思っていました。ただし!一点だけどうも

『気になった事』がありました。人生初の貰い事故である事と『気になった事』

が原因でよく覚えている案件です。実はマーチのボンネットに叩きつけられた

後です。頭に血が登っていたので相手のドライバーの側まで行った際に思わず

『殴ってやろうか?』と思ってドライバー席の前まで歩いて行きました。その

時です。ドライバー座席の対角線上に総白髪の老人が座っている事に気がつき

ました。というか………その老人の雰囲気があまりに『不気味』だったので

取り敢えず殴るのは止めました。その時の老人が今にして思えば『東久邇信彦』

でした。最近この人物の過去の所業を調べて驚きました。

第一に『皇籍』持ちである事。

第二に『80年代に殺人事件』を起こしていた事。

第三に『水交会』で売春や強要などの数々の犯罪を行っている事。

これらの事から分かる事はもはや犯罪に対する忌避感情が一切無いという事です。

というか『東久邇信彦』は『殺人』が癖になっている可能性が高いという

教訓です。殺人事件の後に服役した事まで突き止めましたが…『恩赦』で大幅

に減刑された事が判明しています。これが原因では無いでしょうか?『誰』が

恩赦を発行したのかは不明ですが……いずれにせよこの事が原因とみて間違い

ないです。因みにこの件は三菱商事相談役の『槙原稔』が依頼したらしい事も

分かっています。自分は血縁上は岩崎弥太郎の直系6代目なんですが…………

さすがは4大クソバカ財閥筆頭の腐敗した三菱だけの事はありますね〜。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

『水交会』はろくでもない集団である事だけは確かです。加えて言うならば売春

料亭『小松』の山本あや子は血縁上は母親の妹でした(過去形!)。縁戚関係者

二名から『殺害』されかけるとは………我ながら随分と人気があったものです。

これが『水交会』の真実の姿です。そして海上自衛隊の裏の側面でもあります。

因みに家の『勝次』は『手の付けられないクソ馬鹿野郎』なので全く気がついて

いません。TへT やってらんね~。まあコイツらはそれほど長くは持たない事が

判明していますので楽しみに待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿