2017年5月9日火曜日

日常雑記2017年5月9日_『大西』考察

『大西瀧治郎』に子供はいませんでしたという話は『本当?』

個人的な感想を言えば『嘘』だろうと考えています。なにせ

『よく似た顔をした?』といっては失礼かもしれませんが……

そういった人物の存在を知っているからです。基本的な事を

言えば海軍関係の資料については殆んど『嘘』or『デタラメ』

で事実に基づかない『虚飾』がなされた物が多いです。それも

『あたかも事実としてあった』という様な改竄がなされたもの

ばかりです。(´゚д゚`)  ビックリ!

この辺りは戦後処理の問題として海軍を連合国軍が裁かなかった

事が大きく影響していると考えられます。

さて 『mitsui-soko.co.jp』には『総務省情報通信国際戦略局』の

何かが収納されていると見えますが………『PARTNER』関連資料

だったりして。それにしても一見して関係が全く無い様にみえる

東芝と総務省郵政族の話が気になります。東芝が最早倒産寸前の

状態にある現状から考えて『何かヤラカシた』可能性が極めて

大きいと考える必要があります。加えて言えば北朝鮮の核爆弾問題

とも時期的な共通性が高い事を考えるともしかして………。

いやな予感がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿