2017年5月16日火曜日

日常雑記2017年5月16日 現在三菱グループと戦闘準備中

『名家』の家系と閨閥結婚すれば『お金持ち』になれるという

のは『子供』の発想です。実際問題『お坊ちゃま』という評価

が歴史上の著名人から評価されたのは事実ですし、同感です。



さて世の中には『三菱金曜会』なる『フザけた』会が堂々と

存在します。チョット面白いので引用しました。

引用元:http://www.mitsubishi.com/kinyokai/guide.html

「所期奉公」― 事業を通じ、物心共に豊かな社会の実現に努力すると同時に、かけがえのない地球環境の維持にも貢献する。
処事光明」― 公明正大で品格のある行動を旨とし、活動の公開性、透明性を堅持する。
「立業貿易」― 全世界的、宇宙的視野に立脚した事業展開を図る。

『絶縁』されたとは言え、創業家直系を『盗聴』『監視』『販売』

することのどこが『公明正大で品格のある行動』なのか聞きたい

です! 『相川賢太郎』が『三菱の天皇』などとフザけた事を

抜かしてふんぞり返っていやがりますが………、舐めるな!!!



現在対応すべき団体の順番


  1. 三菱グループ
  2. 監督官庁
  3. 旧臣籍降下筆頭 伏見家および東久邇家の横浜市内での犯罪
ラスボスが面倒くさい訳ですが………『やります!!!!!』

クソふざけやがって。

0 件のコメント:

コメントを投稿