2017年5月20日土曜日

日常雑記2017年5月20日

亡くなった祖母のとんでもなく『適当』かつ『いい加減』な行動に

ゲンナリしている今日この頃です。『言えなかった』訳ですね……。

自分が『岩崎』問題を『知らない』事について若干の補足が必要です。

  1. 『岩崎寛弥』に育てられた事は一日もありません。
  2. 当然『岩崎寛弥』と暮らしたこともありません。
  3. 『血縁上の祖父』にあたる人物とは別な人間が『祖父』として存在した。
  4. 『無血縁の祖父』が実の祖父であると一族全員から教育された。
  5. 『無血縁の祖父』と実父が血縁関係を否定しない上に外見上の差異がない。
  6. 『岩崎家』の人間に会った事が全くないので事情を知らない。
  7. 実父が岩崎家の血縁関係者である事を一切通知していない。
  8. 祖母が岩崎家の子供を産んだ事を死ぬまで一切通知しなかった。
  9. 児玉誉士夫と関係のある山本直枝が通知を禁止する様に周りを恫喝していた。
  10. そもそも実父が岩崎家を『大嫌い』である。
  11. 『岩崎寛弥』が自分の家族を連れて血縁関係を名乗り出ていない etc
中学生時代にやたらと『岩崎』と指摘する人間がおりましたが………

家族でもない人間から突然その様な事を言われても『記憶』にない訳

だから理解できる訳がありません。まして『岩崎』を受け入れろという

要求は完全に無理筋です。その事でやたらと責任を追求する人間が

いましたが、訳が分からず迷惑以外の何者でもありませんでした。

まあ、知らない事の理由はこんな所でしょうか?他にも細かいものは

ありますがね…………。

別にいまさら『岩崎家』の人間になりたいとは思いません。

しかし!一つだけ大変に大きな問題がある為にこの問題に取り組む訳です。

岩崎家を含め財閥の家系にあたる人間は『例外なく』完全監視状態に

あります。大多数は気づいていないと思いますけどね。

その完全監視状態をつくりだすのが『盗聴』システムです。

恐らく私以外にこの問題に気がついている人間は多くないと思います。

『盗聴』システム自体が極めて巧妙ですから。ソフト、ハード、法律、

歴史などなど見破る為に必要な項目数が異常に多いです。

実際問題、人間の五感だけでは絶対に検出できない高度な仕組みです。

しかも、外国政府に情報漏れてるし……………。 ^へ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿