2017年5月14日日曜日

日常雑記2017年5月14日_1

どうも海軍料亭『小松』には『人身売買』の疑いが………。

理屈の上では考えられます。この問題の根幹は間違いなく

臣籍降下の元皇族ですが…。海軍料亭『小松』の裏の仕組み

は間違いなく人身売買と見るべきです。あのクズ料亭。

昔から『クソ大嫌い』だったので関わらない様にしていた

事が仇となってしまいました。さて『小松』と言えば

やはりホラ吹きチンコ野郎で有名な『山本五十六』です。

『電通』の社長の山本はかなり高い確率で『山本五十六』の

血縁と見えます。理由は臣籍降下組が社内に存在するから。

ほんと『山本五十六』の一族はクズしかいません。

70年前に多くの日本人を死地へと送り出したクソ野郎の血統

は70年後、子孫も同じ事をやっています。信じられません。

そう言えば人間魚雷の井上成美の血族、井上寛子はたしか

風俗勤務をしていたと記憶していますが………、今も風俗か?

ホント!クソ気持ち悪い奴だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿