2017年5月13日土曜日

日常雑記2017年5月13日_私の認識について

まず、歴史認識から記載する必要があります。

1945年8月15日の『玉音放送』をもって大日本帝国は崩壊しました。

『敗戦』を迎えた事実を全ての人が認識した訳です。

その後、占領軍による『財閥解体』などの諸々の制度変更がなされて

来たわけです。それにより我が家は『無一文』になった訳です。

岩崎久弥には色々と思う所があった様ですが、戦争に対する責任として

これを受け入れました。私もこの点に一切文句はありません。

で、1952年のサンフランシスコ講話条約をもって

英国型立憲君主国家である新生『日本国』となったものと理解して

います。よって天皇陛下の位置づけも戦前の『統治者』から戦後は

『象徴』とされました。つまり、『法の元に置かれた』という事です。

国家の主権者は全日本国民です。

以上が私の戦後認識のスタートです。



次に私に対する『批判』について

私は『神様』ではありません。

目の見える範囲、聞こえる範囲でしか対応は出来ません。

自分の知らない事については対応はできません。

知らない事まで『批判』される方がおりますが、大変『迷惑』

ですし、見当違いな『批判』はお断りです。

また、そういった方々に非常に多く見受けられるケースがあります。

他人の『生き血』をすする様な事をしながら、いざ都合が悪くなると

私に責任を転嫁する。

が………… 重ね重ね言っておきますが、

お角違いな『批判』や『責任転嫁』はお断りです。

自分の行動の責任はご自分で対応願います。

くどい様ですが、私は『神様』ではありませんので。



最新の状況について

政府の『盗聴』犯罪については立証が済んだものと考えます。

よってこれ以上、システム犯罪に関する調査を行う予定はありません。

この責任は『犯罪を摘発する意思が無い』警察や検察にあります。

私に責任を求めないで下さいね!^_^

現在引っ越し準備中。

引っ越しが済次第、『三菱財閥』を相手に『戦闘』を行う予定也。

すこしは状況が前進するものと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿