2017年5月22日月曜日

日常雑記2017年5月22日

『ジョン・ロックフェラー4世』について

若干思い出した事を…。その昔日本に滞在していたという話は比較的

有名です。その際に学友が出来たという話も有名ですが…、気になる

のはその学友でしょう。その友人の中に興味深い人物が存在していた

可能性があります。私の記憶に間違いがなければですが…。

まあ随分と古い記憶なので参考程度ですが……確か3人程存在していた

はずです。その内の一人は後年京大の教授に就任したと記憶しています。

問題なのはその他の二名の正体でしょう。記憶が正しければ…………。

この他にも気になるのは1989年10月三菱地所がロックフェラーセンター

を約2,200億円で買収した『事件』でしょう。この件は『相川賢太郎』

の権力奪取後に起きた事案です。私の調べではTheバカ野郎『岩崎寛弥』

の権力は概ね1985年前後には権力消失していたと考えられます。

1986年「三菱重工転換社債贈収賄事件」で権力が完全に消失し、

その後『相川賢太郎』のやりたい放題がスタートした事が

判明しています。まあこの辺りの調査は殆んど

どーでもいいレベルですね。(^o^)

さてぼちぼち『ロートシルト』について調査すべきかな?というか

12年前にオーストラリアで知り合いになった美人看護婦さんと

あの時付き合っておけばよかったかも…………。当時は見送りましたが

大失敗でした。今更遅いけどね。TへT

あと少しで我が家に戻れます。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿