2017年5月12日金曜日

日常雑記2017年5月12日その2

東久邇』『伏見』など法律を堂々と犯す様な旧皇族をワザワザ

人間として尊重する必要性は全くありません。少なくとも私は

犯罪を犯した人間に頭をさげる必要性を感じません。旧皇族である事

しか売りに出来ず、あろうことか犯罪に手をつける様では一般社会

には不必要です。単なるクソバカ野郎です。有難がる必要は一切ない!

問題なのは旧皇族で有る事を理由に必要以上に『忖度』する警察です。

旧皇族で有る事を理由に『忖度』する、つまり事件を『もみ消す』

ような事を認めるべきではありません。某警察署の良からぬ噂話

は事実であったと考えないと辻褄が合わない部分があります。それと

過去の新聞で1989年前後の新聞記事の事件欄に『極めて興味深い事件』

が記載されていました。キーは柔道かつ小柄。

最後に『旧海軍』について。

他人の『生き血』を飲む者は他人から『生き血』を飲まれる対象で

ある事をよく検討すべきです。まあ、『旧海軍』関係者に言っても

理解できないでしょうけども………。

『王なき国は数あれど、民なき国はこの世に無し』

しかし、過去の新聞もたまには読んでみるものですね。^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿