2017年5月17日水曜日

日常雑記2017年5月17日 さすがです

まずは東京海上日動火災に一発苦情をいれて見ました。

流石です。見事にスルー。夏なので大変に涼しい限りです。

重ね重ね言っておきますが…………、我が家は『岩崎寛弥』に

一方的に『絶縁』された身分です。今まで特に関係を持って来た

訳では決してありません。よって岩崎家から『攻撃』される覚え

も全くありませんし、まして三菱重工業から『攻撃』される様な

覚えも全くありません。

というか………

『盗聴』なんかに手を貸すな!バカ野郎が!

郵便の役員で『幣原』と『北原』って岩崎家と縁のある家系

じゃねーかよ! (●`ε´●)

この分では会った事は全くありませんが『槇原稔』なる人物の評判

も予測ができそうです。全面的にスルーされた場合には三菱商事に

直に文句を言いに行きます。本社ビルに強行突入して文句を言う

ベキですね。この分では岩崎家には『抹殺』された系譜が屍累々と

ありそうですね。おぞましや。この分では自分以外にも正妻の直系

男子が『いそう』な気がします。どーせ鉄砲玉の的にしかならないと

思われているのでしょう。増々全面衝突したくなってきました!!!

^_^

さて『槇原稔』は全く会ったことのない人物です。しかし印象深い

出来事については意外と写真の風景の様に覚えていたりします。

その昔、15年ほど前の事だと記憶しています。品川駅港南口で

普段は絶対に顔を会わせない山本一家と外で『たまたま?』会う

機会がありました。この時その場にいた人間の一人が『槇原稔』と

よく似ていたと記憶しています。髪の毛の色が白くなった事を除けば

同一人物と判定できるレベルです。最近の調査で判明してきましたが

この当時海軍料亭『小松』では売春、盗聴、盗撮、脅迫、ゆすり等の

犯罪が行われていた疑いが極めて濃厚です。この様な事実上の暴力団

と面会していた事を考えると『裏』を感じさせられます。この当時の

『小松』は事実上犯罪拠点と見做せます。私は『水交会』や旧海軍

関係者の不幸話には一切同意するつもりはありません。その一方で

『山本喬士』『山本あやこ』『山本まさこ』『山本圭一』ら山本一族

の行ったと考えられる『犯罪行為』には全く同意しませんし、法律で

厳重に処罰されるベキものと考えます。一昨年、山本夫妻が『火事』を

装った事実上の放火保険金詐取の自作自演をしました。一見すると

お金が無くなったかの様に装っています。ところが…………………、

コイツラには他人の生き血をすすって形成した不正な資産がかなり

高額に存在している事が判明しています。磯子区内で『パイン』で調査

すると不動産や土地が多数散見されます。コイツら山本一族の被害に

あった方々にとっては今が復讐する絶対の好機でしょう。資産があるのは

おそらく残りごくわずかな期間と思われますので。






0 件のコメント:

コメントを投稿