2017年5月25日木曜日

日常雑記2017年5月26日

家の工事が終わっていない事が若干不安な今日この頃です。

さて引っ越しが終わって落ち着かない事には動けません。

どーも全てが『グダグダ』な感じです。 ^_^;

一旦リセットする必要がありますねぇ。

さて『なぜ政府は盗聴問題に手をつけないのか?』という

疑問が………。順当に合理的な推論を重ねると

『どーも政権幹部が使用している可能性が高い』気がします。

根拠は全く何もありませんが………。でなければこれほどの

『重犯罪』を野放しにする事に合理的な根拠が乏しいです。

私は20代から民主党政権が実現するまでは一貫して民主党を

支持して来ました。ところが民主党政権の酷い対応に呆れて

民主党政権終了後は一貫して自民党支持で投票して来ました。

しかし、これもボチボチ考え直した方が良さそうな気が……。

こうなると投票できる政党が無くなってしまいます。これは

非常に困ります。取り敢えず自分だけで始末できる三菱問題を

当座は最優先で処理しますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿