2017年12月1日金曜日

日常雑記2017年12月1日その1

汚職疑惑で元艦長をけん責、横須賀拠点の米空母
11/30(木) 16:10配信 CNN.co.jp
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-35111215-cnn-int

以下は個人の意見です。

『グレンディフェンス問題』は米国海軍の汚点となっている様ですね。

まぁ…当たり前でしょうか。但し注意すべき部分は将官クラスにまで

『汚職』が蔓延していた事です。2013年に汚職捜査が始まって現在に

至っている訳ですが……未だに全容解明には至っていないと見られる

部分が事態の深刻さを表している様に思います。恐らくはまだ汚職問題

が出て来る可能性が高いでしょうね。因みに上記『グレンディフェンス』

の日本支店が横須賀にあります。またこの事件は『売春絡みの疑惑』が

ありますので………当然ながら横須賀の売春料亭『小松』も絡みが出て

くる可能性が……。オゾマシイ話です。あのクソババァ地獄に落ちろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿