2017年12月6日水曜日

日常雑記2017年12月6日その1

『伏見博明』を裏から支え続けたのが現在の『ロックフェラー家』

当主に当たる『J・ロックフェラー』です。コイツは『東久邇信彦』

が『殺人鬼』であった問題を知っていた公算が高い訳ですが………

どうして支えて来たのかが疑問です。加えて……旧日本海軍情報部

を源流とする『水交会』の一部が暴力団という日本マフィアであった

事も知っていたハズです。この辺りも説明を聞きたいですね。さらに

『北朝鮮』との関係についても同様です。色々と聞きたい事が山積み

ですが………この野郎の現在の役職にも疑問があります。米国外交

委員会の委員だった様に記憶しています。『きな臭い』匂いが満載

ですね。例の一族の秘密を知っている公算が高いね。まぁ…その内

明らかになるでしょう。現在『絶対に動かない』と喚いているのは

せいぜい『水交会』の関係者だけです。『先読み』する能力が欠如

している事が原因です。『盗聴』に頼りすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿