2017年12月12日火曜日

日常雑記2017年12月12日その1

代表取締役副社長 兼 執行役員副社長『福田 聖輝』の検索情報が

ヤケに多いですね。しかもここ2ヶ月から3ヶ月に集中しています。

何か裏があるのかもしれません。私はこの人物の正確な血縁関係に

大変興味があります。『誰の』血縁者なのか?多分『東久邇信彦』と

何らかの関係が見て取れるハズです。『水交会』の連中は名前の一字

を受け継ぐと共に遺伝的な相似性を強く意識している節があります。

要するに『顔立ちが似ていなければならない』と考えている様です。

しかも基準時が第二次世界大戦の海軍から続いている訳なので………

驚くというか呆れるというか…。バカですね。もっとも…それが理由

で『座間連続殺人事件』は容易に気が付いたので……バカにできない

話なのかも知れません。テレビの報道アナウンサーにも随分たくさん

の『水交会』や『皇籍持ち』が写っています。或いは女優だったり…。

バカじゃねーか?このご時世に『貴族主義』など『クソ』がやる事です。

生まれや出自に拘る事にどれほどの意味があるのか理解できません。

というか………身分制社会はお断りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿