2017年12月27日水曜日

日常雑記2017年12月27日その1

元『総務省総務省行政管理局長 上村進』情報に関する『気になる』

アクセス情報が有りました。気になったので調べると今年に入って

から日本大学法学部に『天下り!?』しています。まぁ……これだけ

なら問題ではないのですが…………問題なのはここではありません。

実は調査発信エリアに問題があります。『座間』がアクセス発信地で

ある事が問題です。『座間』と言えば例の連続殺人事件があった場所

です。気になったので『もしかすると………日大の該当所在地から

アクセスがあるかも!?』と思って調べて見たら……ありました。

調査期間を 2017/11/01-2017/12/25 で調べたらあるじゃん。日大の

該当の学部からのが!一つは『信越総合通信局人員名簿2017』です。

もう一つは『総務省情報流通行政局2016年分人員名簿』です。これが

『どう結びつくのか?』が問題です。合わせて気がついた問題点が

あります。『真崎と正木』問題は本人の話を聞いた事があるので確実

です。で………以下の資料にあった『小玉』です。これも『児玉』が

正しい!?名前の公算が大ですね。ただし朝鮮籍の話があった人間なの

でこれも偽名の疑いが大きいですが………。『水交会偽名問題』です。

以下の資料から解るのは『水交会』が相当な数で『警察』に潜り込んで

いる深刻な問題がある事でしょう。これでは『法治国家』として機能

しないのも当たり前!?です。犯罪を『警察官がもみ消す』様ではね。



参考資料

平 成 2 9 年 3 月 3 1 日
内閣官房内閣人事局
http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jinjikyoku/files/kouhyou_h290331_siryou.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿