2017年12月24日日曜日

日常雑記2017年12月24日その2

日本の航空産業には致命的、ボーイングが「MRJ」潰し!?
12/23(土) 8:50配信 ニュースイッチ
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171223-00010000-newswitch-bus_all

以下は個人の意見です。

バカですね。ま………自分には『全く無関係』である事を宣言して

おきます。物理的に『殺されかけた』問題があるので三菱重工業が

どうなろうが一切関知しません。というか……本当に無関係なので。

因みにブラジル政府はエンブラエルの黄金株を所持しています。現状

では買収に否定的といった報道がありますので成功はしないでしょう。

さすが超一流のポンコツ『ロックフェラー』です。J・ロックフェラー

あたりでしょう。その後ろに乞食の伏見がいる事もバレてます。BAE

あたりに泣きつくしか手がない状態でしょうか?F3のバーターでしょ。

よく考えた内容です。乞食宮崩れにも困ったものです。バカじゃねーか?

 さて『総務省総合通信基盤局移動通信課課長補佐 山内真由美』という

人物を検索した痕跡が見つかりました。かなり的を絞った人物検索です。

恐らくはキャリア官僚だと思われますが………気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿