2017年12月3日日曜日

日常雑記2017年12月3日

随分と綺麗サッパリ『東久邇信彦』が殺人事件を起こした事があった

事実が消されていますね。オゾマシイ限りです。この『お猿さん』が

川崎市内で深夜に一人暮らしの女性宅に侵入して暴行を働いた挙句に

犯行の発覚を恐れて殺害した事がキレイに消されていますね。確か…

1980年代のお話です。その際…被害者は左腕が骨折していたという事

は当時有名な話だったと記憶しています。まぁ…これ以外にも麻薬や

誘拐事件など数々の犯罪を起こしていたので驚く程でもないのかも。

某銀行をクビになったのも犯罪事件を起こしたからだしね〜。

この『お猿さん』の更に驚くべき所は………周りの人間が忘れた頃を

見計らって表に堂々と『皇族ヅラ』して出て来る所でしょうか?

因みにこういった『過去の犯罪』を揉み消したのは旧日本海軍情報部

を源流に持つ『水交会』です。でもってネット上で見かける臣籍降下

皇族の宮家復帰支持を掲げているのもコイツらです。何がやりたいのか

知りませんが………バカじゃねーか?加えてこの『お猿さん』を支えて

いたのは驚いた事に『槙原稔』や『妾の岩崎』です。お金を与えていた

様ですね。お金を与えていた為に『お猿さん』のやりたい放題に拍車が

かかってしまった訳です。上記二名が金を与えていた理由も実にセコイ。

『岩崎家当主』なる下らないものになりたいが為に金を与えていた様です。

実に下らない話ばかりです。参考情報として記載しておきますが………

この『お猿さん』は暴力団と付き合いがある事は事実です。というか…

『神戸山口組』は旧日本海軍情報部が作り出した暴力装置です。なので

当然ながら『水交会』の実質的な指示者である『お猿さん』は付き合いが

ある訳です。というか………犯罪を作り出す張本人です。皇籍保持者が

『暴力団』の上に立つって………正直どうなのよ?

もう一つ参考情報を付け加えるなら…『真崎勝次』による犯罪行為によって

私の親父は名前が強制されています。どうも『お猿さん』を頂点とする

『水交会』では『名家の貴族ごっこ』にこだわりがある様です。その問題を

知らずに岩崎寛也は愚かにも縁戚関係を結ぼうとしたのだから……『バカ』

としか言えませんね。まぁ…私が拒否しましたが別系統はどうなっている

か知りませんので要確認です。多分…『龍田』と『永野』じゃないかな?

この辺りだと睨んでいます。何れにせよボチボチ戦後70年以上続いてきた

旧日本海軍の犯罪を終わらせるべきでしょう。現在状況が動いていますが

動かしているのは私ではありません。勿論三菱でもありませんので…。

つづく…。


0 件のコメント:

コメントを投稿