2017年12月14日木曜日

日常雑記2017年12月14日その1

楽天が第4の携帯電話会社に名乗り、来年電波申請へ=関係筋
12/14(木) 7:43配信 ロイター
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000013-reut-bus_all

以下は個人の意見です。

どうも『気になるニュース』です。実はケネディ元駐日大使の息子は

楽天に就職しています。加えて大使の離日に合わせる様に米国内に

楽天は支社を設けました。要するにケネディ家に対して便宜を図った

訳です。その楽天が携帯電話事業に乗り出すという事は……『裏』が

ある事を意識してしまいます。逆に『裏がない』方が不自然かもね。

問題なのはケネディ家はロックフェラー家と深い関係がある事です。

ここが致命的にマズイ。ロックフェラー家の『裏の顔』という問題

が極めて深刻な問題を想起させます。恐らく『伏見博明』が出て来る

事でしょう。あくまで『盗聴』を止めるつもりがないのでしょうね。

要するに『先手必勝』的な考えかたで動いているのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿