2017年12月31日日曜日

日常雑記2017年12月31日

今年は一応『平穏!?』な年であった様な気がしています……。

現在の状況認識は『腹が減っては戦はできぬ!』が進行中である

と認識しています。出来れば地上軍派遣ではなくて……局所的な

空爆で収めて貰いたいですね。北朝鮮問題の裏にあるのは米国の

内部における勢力争いに近い内容でもあります。ロックフェラー

は大分旗色が悪い状況ですね。『ざまーみろ』という気持ちです。

1月から3月にかけてが要注意です。と同時に………日本国内の

問題が噴出する危険性にも目配せでしょう。座間連続殺人事件が

時間をかけているのは『恩赦』狙いの公算が大きい様に見えます。

被疑者の血縁ルーツ問題がクローズアップされれば旧皇族の問題

が明らかになります。この辺りは非常に微妙なタイミングが要求

されると考えます。ワザワザ警視庁が動いた訳だね。しかし……

旧皇族の犯罪問題を調べましたがコイツら『殺人』が趣味なのか

と疑いたくなります。まあ殺人事件の多い事。呆れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿