2017年12月1日金曜日

日常雑記2017年12月1日その2_何か臭うね。

菅官房長官が陪席=1日の皇室会議、議員の輪に
11/30(木) 17:18配信 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000114-jij-soci

以下は個人の意見です。

本来の正規出席メンバーでは無い官房長官が出席する理由が引っかかり

ます。また…数日から一週間位だったと思いますが総理大臣が天皇陛下

に『内奏』したニュースがあった事も気になっています。一見すると

通常の業務の様に見えますが……時期が少しだけ『妙なタイミング』で

あった事が引っかかっています。そもそも今年の報道のテーマが『皇籍

保持者の犯罪』であった事が既に明確化しています。『電通』に始まり

『神戸市議不正資金問題』や『成田空港役員問題』。現在話題に登って

いる熊本県の某市議も恐らくは『皇籍保持者』です。思いっきり忘失し

ていましたが栗田侯爵家の元友人が熊本に親戚がいた話をしていた事を

思い出したので間違いないでしょう。つまり……『皇籍保持者の犯罪』

という報道テーマは間違いなく存在していた訳です。でもって………

気になっているのが例の『座間連続殺人事件』です。東久邇一族の血統

を疑いたくなる合理的な根拠が別に存在しています。 (ヽ´ω`)

嫌な予感しかしません。ボチボチ『東久邇信彦』に辿りつくかな?

自分が消息を調査する理由はコレが理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿