2017年12月6日水曜日

日常雑記2017年12月6日その2_大本営発表

『大本営発表』と言えば………旧日本軍が国民に対して『ウソ』の発表

を行っていた事で超有名。特に日本海軍は極めて酷かった訳ですが……。

ところで………日本のテレビ局には『山本』や『井上』姓の人間が多い

事にどれだけの人が気がついているでしょうか?偶然ではありません。

さらに言えばアナウンサーには『皇籍持ち』が数多く存在している事も

偶然ではありません。『何を言いたいのか?』と言うと…………………

戦後70年経過した現在でも『大本営発表』が行われているという事実を

伝えたいと思います。偶然か?いいえ………必然です。ワザとです。人為

的です。伏見一族を頂点とした旧海軍情報部は『敗戦後』も『戦争ゴッコ』

を止めなかった訳です。『いつか皇族に戻る事』を夢見て『戦争ゴッコ』を

今日も継続している訳です。メーワクな話だよね。 ^へ^; コイツらの

神様ゴッコは『もう十分です!』。人にも神になれない半端者の犯罪者に

皇室に戻って頂いては困ります!皇室は今上天皇陛下の系譜ダケが正当な

系統です!まして過去に殺人事件を起こした実績のある『東久邇信彦』は

絶対に戻してはダメっ!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿